So-net無料ブログ作成

距離 [他]

.IMGP9778.jpg

経過が順調なので装具を外してみましょう という段階へ。久し振りの足裏の感触。装具が外れれば「もう少し自由になれる」と思っていたのですが・・落ちた筋肉、硬くなった関節。装具が受け持ってくれていた分を加えて使う松葉杖。完治まではまだ距離があるのだなぁ・・と。

.IMGP2442.jpg

気持ちがマイナスに振れてしまいそうな時、いつも元気をくれるその場所まで・・・あとこの距離・・。




nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

 [他]

4037555.jpg

前記事に励ましのコメントをありがとうございました。思いもよらぬ長い夏休みに困惑しております

入院中はひたすら↓な状態でしたが

_IMGP6850.jpg

とりあえず後は回復待ちとなり退院してきました。当然、入院中に写真を撮り歩けるワケはなく、在庫の写真は季節はずれなものばかり・・(苦笑)

.IMGP4967.jpg

_IMGP6703.jpg

もうすこしコイツ(8万もしました!!)↓に慣れて出歩けるようになれば季節に追いつけると思うのですが・・

_IMGP7400.jpg

今しばらくは窓のこちら側から過ぎ行く季節を眺めています。

IMGP2125.jpg






nice!(42)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

祈り [他]

ちょっと遅めの夏休みをとって家族旅行へと。
娘がまだ父親の言うことを素直に聞いてくれるうちに(苦笑) 家族で訪れたかった場所。

君のおじいちゃんが君と同じ年頃にあったことなのだよ・・


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。