So-net無料ブログ作成
検索選択
横浜辺りで・・ ブログトップ
前の10件 | -

 [横浜辺りで・・]

出口を捜していた はずなのに

入口の自信すら・・揺らぐ

選択肢は減りつつも

惑いは消えない

答え は どこに・・?


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

残る [横浜辺りで・・]

横浜駅から電車を乗り継いで約20分。降り立ったホーム

無人の改札を抜けると

テーマパーク でも 映画でもない 昭和 が...

残っているのか・・残されてしまったのか・・

男女が7人登場するドラマのロケ地でしたよね cha cha cha♪
・・ではなく Show me ♪ のほうだそうです。axl-さんありがとうございます


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

まちあわせ [横浜辺りで・・]

どの 木 の下で待ち合わせ?

下じゃなかったけか?

・・・5分遅れた・・っ

ドレだよッ

色づく街角で・・

待つ人

待ち疲れた人

向かう人

逢えた人

待ち人?来たらず・・


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

MAXI SINGLE [横浜辺りで・・]

着飾った未来の BLUE よりも

BLUES が似合う側

隔てる BLUE

両A面 横浜MAXI SINGLE






nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

a merrygoround [横浜辺りで・・]

回れ 回れ メリーゴーラウンド

la la la la la LOVE SONG

merrygoround 回転木馬という意味以外に「めまぐるしい連続」という意味も。
          ここ数日のお天気・・・風邪などひきませんように♪


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

採光 Ⅱ [横浜辺りで・・]

コメントが浮かばないのは夏バテのせい・・だけじゃないよなぁ・・(笑)
タイトルも浮かばないのは・・夏バテのせい・・だけじゃないよなぁ・・(苦笑)


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

採光Ⅰ [横浜辺りで・・]

山手の洋館の窓を集めてみました。このタイトルはまだまだ使えそうなのでPartⅠです。

どこかのCMではないですが 窓は光の景 を切り取る装置 ですね。


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

NOWHERE MAN [横浜辺りで・・]

NOWHERE MAN

   アップしておいてナンですが(笑)ちょっとコメしにくい記事かも。

最初は「ENTER or EXIT」というタイトルにしようかなぁ?と思っていたのですが、なんとなくビートルズのこの曲が頭の中をよぎりまして・・・。写真とタイトルの一致感がある?なし?のコメだけでもいただけると嬉しいです。こういう写真にタイトルつけるのは「かなりの重労働」なので(苦笑)


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

corner 重たい夜に [横浜辺りで・・]

夜のcornerで 

角ばったcorner と 

丸いcorner を

撮ってみました。

                      雨上がりの重たい空気の夜に。

あらら~プレビューを押したつもりが・・本日、2本立てになってしまいました・・


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ムコウハアメリカ over the fence [横浜辺りで・・]

ムコウハアメリカ

昔ほど 芝生 は青く映らなくとも。


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | - 横浜辺りで・・ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。