So-net無料ブログ作成
茅ヶ崎辺りで・・ ブログトップ

CHIGASAKI R134 水色の町 [茅ヶ崎辺りで・・]

彼が唄う 茅ヶ崎 は

ポップな一面と

シックな面が同居する。

CHIGASAKI R134 


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

たぶん彼は・きっと彼女は [茅ヶ崎辺りで・・]

たぶん彼は波を見ていた。(と 思う 笑)

きっと彼女は視線を感じた。(の かも 笑)

夏のものがたり がはじまった。(かどうかは わかりません 笑)


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

simple line [茅ヶ崎辺りで・・]

上ばかり見て、こんがらがってしまうより
真っ直ぐ前を見て行きましょう♪

突き当たりで 海はココだよ と 烏帽子岩が手招きしてる


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ワザ [茅ヶ崎辺りで・・]

釣り師の狙いは・・当然オネエちゃん(笑)

・・・まさに トレーラーハウス!寸止めのワザ。でも・・車庫証明は取れるのか??

前記事がちょっと重たい雰囲気だったので お口直しに(笑)


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

聴こえた・・  halt [茅ヶ崎辺りで・・]

南風の中・・

 確かに 声 が 聴こえた。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

recuperate ~届け!~ [茅ヶ崎辺りで・・]

充電中・・

「う~ん。充電完了っ!」

「・・今のわたしなら・・」

「空だって飛べちゃうかもっ・・・♪」

「 それ~ っ 」

・・・・・・・風をつかまえたかい? 思いを翼に乗せて・・・「届け~っ」


Return  平日の誘惑 [茅ヶ崎辺りで・・]

「さてと・・」

「そろそろ仕事に戻ろうか・・・」

                                     菱沼海岸辺りで


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
茅ヶ崎辺りで・・ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。