So-net無料ブログ作成
検索選択
逗子・葉山辺りで・・ ブログトップ
前の10件 | -

帰港 [逗子・葉山辺りで・・]

住んでいるワケではないけれど なぜか懐かしさを、帰って来たなぁ・・と感じさせる場所
IMG_4471.jpg

急な階段の途中から
_IMGP1379.jpg

見下ろす 小さな港
IMG_4483.jpg

カップ酒の空きビンが 写真の主役になれる場所へ
_IMGP1339.jpg

帰ろう
_IMGP1364.jpg



nice!(37)  コメント(11) 

glint [逗子・葉山辺りで・・]

IMG_2602.jpg

BGMはBEE GEESの How Deep Is your Loveで。

最近 去年も同じようなの撮ったなぁ・・というパターンが多くて。今はコンデジで脱力系の写真を意識しています。コレが案外難しい(笑) 難しい=面白い のですがハマった時と外したときの落差が・・。 写真は難しいです(苦笑)=楽しい♪です。
nice!(30)  コメント(9) 

印象派 [逗子・葉山辺りで・・]

風が光り 光りに漂う

_IMGP1941.jpg
nice!(30)  コメント(13) 

集合写真 [逗子・葉山辺りで・・]

「両端の人、もう少し真中へ寄ってもらえます~。では1,2,の3で撮りますよ~まばたきしないで下さいね~。1,2の・・3!」

_IMGP1232.jpg


nice!(36)  コメント(16) 

四面賛歌 [逗子・葉山辺りで・・]

後方は魅惑の小路

_IMGP9797.jpg

前方は海。左右を走る国道には

_IMGP9780.jpg

少しの洒落っけと

_IMGP9792.jpg

素朴な雰囲気が 徒歩10秒ほどの圏内に。

_IMGP9768.jpg

楚歌ならぬ賛歌を四面に・・。




nice!(19)  コメント(7) 

波音 [逗子・葉山辺りで・・]

_IMGP98351.jpg

湘南で一番優しい波音がする浜・・・be in time...Stay gold 森戸海岸 於
nice!(27)  コメント(7) 

Back In Time [逗子・葉山辺りで・・]

葉山の町歩き

hayama.IMGP1773.jpg

hayama.IMGP7335.jpg

hayama_IMGP7056.jpg

懐かしい と感じるか オシャレ と感じるか・・

hayama_IMGP7100.jpg

hayama_IMGP7108.jpg

世代の分かれ目ですかね

hayama_IMGP7092.jpg

当然、私は前者です・・(笑)

hayama_IMGP7063.jpg

hayama_IMGP7062.jpg












潮香 [逗子・葉山辺りで・・]

潮香

08031816.IMGP3606.jpg

感じてよし。食してよし。

居心地 [逗子・葉山辺りで・・]

遅過ぎず・・

早過ぎず・

体内時計 と 現実の時間の流れが一致する

そんな 感覚 が

この 居心地 のよさを 生む



突然の・・ 湘南SUNSET [逗子・葉山辺りで・・]

確かこの頃だよなぁ・・と意識はしていたのですが

江ノ島へ向かう落日 (・・がお目当てではないのですが・・)

夕陽とヨットと江ノ島と(・・・やはり・・富士山は見えないか・・・)

サンセットハーバーを撮っているとき(・・見えていませんよね?)

太陽のカタチがすこしいびつになって雲に沈んで行くのかと思いきや!!(まだ見えていませんよね??)

突然姿を現した!!!憎いヤツ(笑)
姿が見えたときの太陽はこの位置。ダイヤモンド富士には数日遅かった・・・

悔しいような・・嬉しいような 突然のSUNSET








前の10件 | - 逗子・葉山辺りで・・ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。