So-net無料ブログ作成
検索選択

STORM [鵠沼辺りで・・]

痛てててててっ

自転車をなぎ倒し

春一番が吹き荒れた

砂でジャリジャリ・・

潮でベタベタ・・・

早く帰って風呂入りたいっ・・


nice!(39)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 19

愛媛も春一番で風の強い一日でした。
by (2008-02-23 22:46) 

しげのん

ほんとすごかったですね・・。風。
目をあけられませんでしたよ~^^:
by しげのん (2008-02-24 00:21) 

お茶屋

ホント風がすごかったですね・・・><!
by お茶屋 (2008-02-24 00:22) 

つぼっち

砂浜は大変だったでしょうね・・・
by つぼっち (2008-02-24 00:23) 

Anchor

ああ、行かんでよかった・・・・・・。^^;
明日の海岸は海藻、一杯。ウミウシ君まで打ちあがって
凄いことになっているのでしょうね。 取材、まっこと、ご苦労様でした。 
by Anchor (2008-02-24 00:28) 

寂光

風の影響で空気中の浮遊物がいっぱいです。
もう春一番ですか、
風は強いようですが、
風の温度はどうなんでしょう。
こちらも風は強いのですが、
冷え込んでいるので、
同じ風でも温度に違いがあるように思われます。
by 寂光 (2008-02-24 07:36) 

春分

サーファー、死ぬぞー。
若いときは、そんなふうにしたいものだけど。
by 春分 (2008-02-24 09:53) 

素人写真

今朝もすごい風です。
by 素人写真 (2008-02-24 10:01) 

Uncle Ko

そうですか~もう春一番が吹いたんですね!?^^
こんな日に撮影して、カメラ大丈夫でしたか?^^;)
by Uncle Ko (2008-02-24 11:16) 

潮でベタベタ・・・の写真の海がいいなぁー!
風の強い日の波は格別です。
温泉に入りながら観たいものだ(笑)
by (2008-02-24 12:00) 

のほん

昨日は南風、今日は北風。
両日強風ですが気温の変動も激しいですね☆
by のほん (2008-02-24 12:57) 

syousyou

高松も風が強くて近所の大きな木が道路に倒れこんでいました。
関東は凄かったようですね。
by syousyou (2008-02-24 16:42) 

myu

あの風の中、よくぞ撮りに行かれましたね!!
コンタクト愛用者の私には、あの風で外に出る(ましてや海なんて)
のは自殺行為だったので(爆)、大人しく家から撮りました(^^;
by myu (2008-02-24 18:48) 

すごい砂嵐・・・
ちなみに、今日もすごかった上に・・・風邪つめたッ
by (2008-02-24 23:18) 

カメラ大丈夫でしたか?
雨も寒さもともかく、風の強い日は砂浜キツイですよね。
by (2008-02-25 01:16) 

メンテが入るので、この画像も、しばらく見れないかと思うと寂しいわ~
またメンテ明けに遊びに来ますね。
by (2008-02-25 08:18) 

koichi

こんな強風なのに何故浜に人が訪れるのかなぁ。

by koichi (2008-02-29 22:37) 

ぼるふがんぐ

すごい風でしたが、soltyさんにかかると、砂漠の様で良い写真に ^^

by ぼるふがんぐ (2008-03-03 05:30) 

solty

nice&コメントをありがとうございます
メンテが入るのを知らずに・・もう少し気の利いた記事にしておけばよかったですかねぇ(笑)
カメラは100均の無色透明のシャワーキャップにくるんで持ち歩きました。雨の日なんかの撮影にも便利ですよ~♪
by solty (2008-03-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。