So-net無料ブログ作成

やだっ [+ 色々と・・]

や~だよっ

やだわ~

や~だねっ


ゼッタイやだっ

やだっ

「・・・無視かよっ」

やぁだぁーっ  妙本寺の入口でみかけたのですが・・ムンクの叫び?

>訂正< 妙本寺 ではなく 浄妙寺 の間違いでした。脳には異常なかったはずなのに・・(笑)


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 8

koichi

「今日も」まじめに最後まで読ませていただきました。
きょーは「期待」を裏切らなかった(大・大・爆)。
こんなことして頚椎は大丈夫なんですか?
by koichi (2008-02-04 18:50) 

myumyu

昨日は降りましたね、犬と雪、良い写真ですね。
by myumyu (2008-02-04 20:28) 

このアングルの叫びは初めて見ました(笑)
by (2008-02-04 21:37) 

beetaro

なんか足を投げ出した感じがとっても良い
by beetaro (2008-02-05 00:46) 

面白かったです!
by (2008-02-05 01:00) 

myumyu

むち打ち?大丈夫ですか?

杉本寺の隣の鎌倉女子大の 二階堂学舎のコンサートに良く行きます、今月も16日、尺八、マリンバのコンサートに行きます、とっても雰囲気あるコンサートに何時も満足します。
by myumyu (2008-02-05 12:45) 

大丈夫ですか?でも、更新されないと心配しちゃいますね。
by (2008-02-05 23:45) 

salty

nice&コメントをありがとうございます
>koichi さん、
首が回らない理由は他にもあるのですが(爆)
>myumyu さん、
外観だけでも素敵な建物ですよね。建設時によくセットバックされずに済んだなぁ・・という声もありましたが・・
痛みはないので首輪?はしていませんが張りだけは・・すこし様子を見ている状態です
>ゆき さん、
ムンクが先かこっちが先か・・歴史的大発見??(笑)
>wikiwiki さん、
季節の変わりめに変調をきたす箇所はやたらと・・・(笑)
by salty (2008-02-09 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。