So-net無料ブログ作成

雪 日 [+ 色々と・・]

降りました

積もりました

雪化粧を施された SUNAHAMA

久し振りの雪景色

雪遊び

せっかくだから 雪の古都を~ と134号から離れて・・

杉本寺の雪模様

で、この後、拝観料払って境内まで行くかなぁ?なんて信号待ちで思案していたら・・後ろから「ドカン」・・・
ベンツ君にオカマを掘られましたっ・・・。もっと撮り歩きたかったのにっ。救急車を呼ぶほどではなかったものの なんだか背中に張りが・・明日は医者へ行ってきます(泣)














nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 18

beetaro

大丈夫ですか?
でもよくベンツ君に示談にさせられなかったですね
お大事にです。
by beetaro (2008-02-03 15:02) 

寂光

とんだ撮影になってしまいました。
もっと雪の写真を見たかった人も多いはずですが、
後遺症の無いようしっかり検査、治療して下さい。
お体お大事にして下さい。
by 寂光 (2008-02-03 15:09) 

ぼるふがんぐ

soltyさん、大丈夫ですか?
ベンツって変な人ではなかったですよね(ハードボイルド読みすぎ?)。
鎌倉の雪の写真、もっと見たかったなぁ。

海岸のも江ノ電のも素敵です。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-02-03 16:00) 

ちびそら

う~ん・・・、流石!!見入ってしまいます。
絶対こんな写真は撮れないや^^;

あれまあ、医者行くほどでしたか・・(>_<)
お大事に・・・
by ちびそら (2008-02-03 17:50) 

Anchor

見事です。
もう浜辺は、ワカメ干し台が設営されているんですね。
鎌倉の奥地は、雪深い感じがしますが、気のせいでしょうか?
ベンツ男は、雪道不慣れだったのですか?
お体、しっかり治して下さいね。
by Anchor (2008-02-03 20:35) 

ユキサクラカエデ

海岸に雪ってこんなカンジなのですねー
ケガされたのですか?どうぞお大事に。
写真の心得。なんだかわかった気がします♪
by ユキサクラカエデ (2008-02-03 22:51) 

だめですよ~こういう日は運転しちゃあ。
ベンツのナンバーは893じゃなかったですか?
雪の海岸、こういう写真って初めて見ました。
けっこう降ったんですね。
お大事に・・・
by (2008-02-04 00:21) 

kimiko

えーーーっ、オカマほられちゃったの?
時間が経ってみないと、打撲の程度は分らないので
痛みがでたら病院行っておいた方がいいですよ。

今日の134号走って見たかったなぁ。。
江ノ電と雪、いいかんじですね。^^
by kimiko (2008-02-04 00:47) 

miwa

雪の海岸も絵になりますね♪
太平洋っぽくない感じ。

それにしても災難でしたねヘ(x_x;)ヘ
お大事にしてくださいネ。
by miwa (2008-02-04 00:51) 

める

雪景色、素敵だなぁ~♪
と思ってたら、災難でしたね。。。
どうぞお大事になさって。
by める (2008-02-04 01:52) 

linda

と思ったら雪で^^;(前記事の続き)

不意打ちは辛いですね。
よく診ていただいて、どうぞお大事になさって下さい。
by linda (2008-02-04 08:51) 

koichi

やはり雪が降っても取材に行かれていると思っていました。
実はボクの今のクルマ二台目なんですね。先代のGT-Bは
四ヶ月で新車の香りのまま廃車にしました。ちゃんと治療
しないとあとからボディーブローのように効いてきます。
お気をつけて、お大事に。
by koichi (2008-02-04 09:58) 

戦う母

海の雪景色もステキですね~

痛みって寒いときほど、でてくるような気が・・・
まだまだ寒い日が続きそうですから、
お大事にしてくださいね。
by 戦う母 (2008-02-04 10:05) 

Norry

お、お大事に…
by Norry (2008-02-04 15:22) 

salty

nice&コメントをありがとうございます&ご心配をおかけいたしました。
雪で転んだ、滑った、捻った・・の患者さんで整形外科は大混雑。2時間待たされて来ました(苦笑) 軽度の炎症 との診断でした。肩が張る違和感があり今日はジィッとしていました(笑)
雪の鎌倉 は私も見たことの無い場所が多いので楽しみに出かけていたのですが・・つづき はまた雪の降った日に♪
by salty (2008-02-04 21:06) 

だ・大丈夫でしたか????
大丈夫のようですね。。。

雪と海だなんて、ベストショットです。
by (2008-02-04 21:39) 

ZIPGUNS

お体いかがでしょうか?
よりによってベンツって・・・

この雪たちはその後に起こる事故を
知っていたのでしょうか???
by ZIPGUNS (2008-02-05 18:44) 

salty

車の方はリアバンパーとナンバー周りにダメージが・・全治1週間ほどかかるそうです。体の方は 普通に動いていますが 未だに張りは・・・痛みでない分ヒマでもあります(笑)
by salty (2008-02-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。