So-net無料ブログ作成
検索選択

TURN 夏至 [+ 色々と・・]

「ささ、そろそろ戻りましょ」

太陽もturn。残り半分はFULL OPEN


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 12

dolce-kirari

夏を感じる写真、二枚ですね。
とても素敵!
by dolce-kirari (2007-06-23 20:02) 

kimiko

この輝きを見てると中々戻れません・・けど。^^;
by kimiko (2007-06-23 22:18) 

Sting

私には煌めく海が眩し過ぎますが、広々とした景色が気持ちいいです。
1枚目は2枚目が飛び出してきた感じです。 よく見つけられましたね。
by Sting (2007-06-23 22:27) 

seiya

いつも思っておりましたが、光線の捕らえ方が抜群にいいですね。
光を自在にコントロールできるからこそ、これらの作品が生まれてくる
んですね。
これからも、楽しませて下さい。
ではでは
by seiya (2007-06-23 22:29) 

Anchor

あっっっつそぉー。
午前中の光という感じで、きれいです。
今日から日が短くなるんですね。  何だか、しょげちゃいますね。
by Anchor (2007-06-23 22:33) 

しげのん

おーー我がえぼし岩が(笑)すっごく素敵♪
by しげのん (2007-06-24 00:04) 

想也

一枚目の写真、好きです。
水面に反射する光が、何気に穏やかですね。
by 想也 (2007-06-24 01:07) 

水面が綺麗。
それにしても、取り合わせがお上手ですね。
by (2007-06-24 09:31) 

彰おじ

あ!壁画 見たことある。
by 彰おじ (2007-06-24 18:57) 

穏やかな光・・・上手ですねー
帰りたくなくなります。
by (2007-06-24 20:59) 

salty

nice&コメントをありがとうございます
>rose さん、
これから陽が短くなっていく・・ちょっと信じられなくもあります
>kimiko さん、
紫外線もキツイですから(笑)
>sting さん、
2枚目の写真は大磯の海岸で♪
海水浴発祥の地なのだそうです。
>SST さん、
「光の加減で楽しむ」って写真の醍醐味です♪
>Anchor さん、
毎年同じように感じます(笑)
>しげのん さん、
烏帽子岩、お借りしました(笑)
>MAX さん、
烏帽子岩と江ノ島はアイポイントが欲しいときに非常に助かる存在です(笑)
>ゆき さん、
写真を撮っている時間よりも、どう記事にするか??で悩んでいる時間のほうが多いです(苦笑)
>調布のおじさん さん、
大磯海岸ですからね♪
>wikiwiki さん、
真っ黒になっちゃいますよ~(笑)
by salty (2007-06-25 15:37) 

michan

一枚目のやさしい写真、ナイスです♪
by michan (2007-06-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。